恋愛情報『女探偵がアドバイス!家を観察すれば分かる「彼が結婚したくなるポイント」』

2018年6月21日 21:00

女探偵がアドバイス!家を観察すれば分かる「彼が結婚したくなるポイント」

目次

・・家を見れば分かる!彼の本性
・・一人暮らしの場合の見るポイント
・・実家暮らしの場合の見るポイント
・・おわりに
女探偵がアドバイス!家を観察すれば分かる「彼が結婚したくなるポイント」


どうにかして彼を結婚に前向きにさせたいけど、なぜ結婚したくないのかも教えてくれないし、どうやったらいいか分からない・・・・・・という場合、彼の本心を知るためにとても参考になるのが彼の「家」です。部屋を観察すれば分かる「結婚したくなるポイント」を解説します。

■・家を見れば分かる!彼の本性

彼の家に訪問する場合、できれば前から日にちを決めてお邪魔するのではなく、「ちょっとトイレを借りる」「終電がなくなってお泊り」など突然立ち寄れるような状況が理想です。事前にわかっていればキレイに掃除することもできますが、突然訪れれば取り繕うことができない素の状況が見られますから。


■・一人暮らしの場合の見るポイント

一人暮らしの彼の場合は、「潔癖タイプ」か「ズボラタイプ」かを見極めるのがポイント。

突然訪れたにも関わらず、髪の毛一本落ちていないようなピカピカの部屋だった場合、彼はかなりのキレイ好きでしょう。ライフスタイルにこだわりが強すぎるのがネックになっている場合も・・・・・・。

潔癖症気味の彼を攻略するには、少しずつ慣れさせるかこちらも彼以上にキレイ好きになるかのどちらかしかありません。「一緒に自分の空間にいても大丈夫」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.