恋愛情報『ある2つのことをやめると、「彼女」としてのあなたの価値はぐんと上がる』

2018年6月24日 21:00

ある2つのことをやめると、「彼女」としてのあなたの価値はぐんと上がる

目次

・■束縛は、自分を最大級にダメに見せるもの
・■「モテる」のはだらしのなさを自慢すること
・おわりに
ある2つのことをやめると、「彼女」としてのあなたの価値はぐんと上がる


恋愛に正解はありません。基本。

だけど、正解はないながらも、たいていの男子が「それ、嫌だよ」と感じるものがあるというのも事実。あいさつをされて無視する人を「あなたは人としておかしい。間違ってる」とまでは言えないけれども、「さすがにそこは、返しといたほうがいいんでない?」みたいなレベルのものが、交際の中でもあります。

そこで今回は、こういう「彼氏には、それはしない方がいいんじゃない?」というもの、しかも、「それやめれば、きっともっと愛されるようになると思うよ?」と私が感じるものを2つご紹介してみたいと思います。

■■束縛は、自分を最大級にダメに見せるもの

束縛がよろしくないのには、3つ大きな理由があります。1つには、単に「苦しい」からです。好きな人と交際をするために、本来は不要であるはずの「他の異性との絶交」という義務を課されることになるわけですから、「なんでこの子と付き合うのこんなに辛いんだろう」と感じてしまうわけで、そうなれば「もっとラクに楽しく付き合える子」を探して視線が泳ぎはじめるのは当然です。

また、もう1つは、「信頼されてない」と感じるからです。親から期待されていない子供がグレてしまうように、恋人から信頼されていないと、「素敵な彼氏でいよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.