恋愛情報『なぜか毎回ダメ男ばっかり!組み合わせ別・ダメ男にハマる女子の傾向と対策』

2018年6月26日 17:00

なぜか毎回ダメ男ばっかり!組み合わせ別・ダメ男にハマる女子の傾向と対策

目次

・■刺激好きな女子には非日常を味あわせてくれる男
・■バリキャリ女子とヒモ男・ニートは混ぜるな危険・・・・・・
・■優柔不断ちゃんには振り回し系自己チュー男とくっつきがち
・■母性強めお母ちゃん系女子がガキ臭い男を選ぶ限り彼らはオトナになれない・・・
・■終わりに
なぜか毎回ダメ男ばっかり!組み合わせ別・ダメ男にハマる女子の傾向と対策


こんにちは、美佳です。女子の中には「普通の男子と付き合いたい」と願っているにもかかわらず、なぜか毎回のようにダメ男ばかり引き当てる・・・・・・という恋愛に恵まれない(?)人もいるでしょう。

しかも、連続で似たようなタイプのダメ男を引いたりしている人もいるはず。女子のタイプによって、引き寄せるダメ男のタイプも微妙に違ったりするんですよね。

そこで今回は、タイプ別の組み合わせについて紹介しましょう。自分のタイプ・ダメ男のタイプを知れば、ダメ男を回避できるかもしれませんよ。

■■刺激好きな女子には非日常を味あわせてくれる男

平凡的なな日常では満足できない刺激好きな女子は、高確率で破天荒だったりエキセントリックだったり不倫常習犯だったりと、一緒にいるだけでどこかハラハラドキドキしちゃう刺激的男子を選んでいます。

「独身フリーの普通の人がいいのに・・・」と願っても、あなたの根が刺激好きなら日頃からしっかり「普通の男子以外は排除!」と意識しない限り、また変わった刺激的な人を引き当てますよ。


■■バリキャリ女子とヒモ男・ニートは混ぜるな危険・・・・・・

仕事ができてしっかり自立している姐御系バリキャリ女子は、ヒモ男やニートと相性がいい気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.