恋愛情報『誘惑に負けるな!学生時代からの彼が結婚におすすめな理由』

2018年6月26日 21:00

誘惑に負けるな!学生時代からの彼が結婚におすすめな理由

目次

・・純粋な愛から始まっているから(条件やスペックで選んでいない)
・・お互いをよくわかっているから
・・今後、誠実な出会いは少なくなる一方だから
・・年々、恋愛する気力が持てなくなっていくから
・おわりに
誘惑に負けるな!学生時代からの彼が結婚におすすめな理由


社会人になって数年・・・。あなたが今も学生時代からの彼とお付き合いをしているのなら、どうか大切にしてほしいのです!

仕事をバリバリこなす職場の男性や羽振りのいい大人の男性に浮足だっている女子!長年連れ添った今の彼をつまらない男と切り捨てる前にぜひ、チェックしてみてください。

■・純粋な愛から始まっているから(条件やスペックで選んでいない)

「大人になるにつれて、条件やスペックに惹かれやすくなっていくけど、結局そのモチベーションだけだと結婚まではいかない気がする。本当に惚れ込んだわけじゃないからいまいち盛り上がらないし、常にお互い損得勘定ばっかりしててつまらない。何も考えずに好きって思える相手が一番だよ」(30歳/商社/女性)

お互い希望条件がマッチングしている間はよいのですが、それが崩れれば関係崩壊・・・。彼の稼ぎが減ったから、彼女が忙しくて家事ができなくなったから、そんな理由で幻滅しているようでは山あり谷ありの結婚生活は乗り越えていけません。

お金や地位に惹かれる気持ちも分かりますが、特別な条件がなくても一緒にいたいと思う純粋な愛から成り立つ結婚が一番幸せなのです。


■・お互いをよくわかっているから

「社会人って忙しいから毎日べったり彼と一緒にいられるわけじゃないじゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.