恋愛情報『恋愛もダイエットもうまくいかない人に共通する3つの間違い』

2018年6月26日 21:00

恋愛もダイエットもうまくいかない人に共通する3つの間違い

目次

・相談する人を間違える
・いる環境を間違える
・アプローチを間違える
・では、どうすればいいのか?
恋愛もダイエットもうまくいかない人に共通する3つの間違い


僕は恋愛コラムを書き始めるまでは、ダイエットのアドバイザーをやってました。

その時の経験から確信を持って言えることなんですが、恋愛もダイエットも失敗する人は、失敗する理由が同じなんです。

その人たちが共通してやってしまっている3つの間違いをご紹介します。

■相談する人を間違える

これから夏にかけてダイエットしようかなって思っている女性がいたら、是非とも覚えてほしいことがあります。

いいですか、間違ってもダイエットの相談は「ダイエットに成功した人」にしないでください。

そもそも、食習慣と適度な運動を取り入れている人はダイエットをする必要がありません。その人がどんな生活を送っているのか?そこにダイエット成功の秘訣があります。

ダイエットの相談は、特別な努力をせずにスタイルをキープし続けているダイエットをしたことがない人にすべきなんです。


恋愛もそう。恋愛相談は恋多き人にするものでもなく、恋愛経験が多い人にするものでもありません。

本当の恋愛上手は「たくさんの恋愛経験がある人」ではなく、「一人の人を愛した期間の長い人」なんですね。

そういう人に相談しないで、恋愛経験豊富な人に相談すると「恋愛経験豊富な」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.