恋愛情報『「今は誰とも付き合う気がない」と言われた・・・・・・まだ可能性はある!?』

2018年6月27日 17:00

「今は誰とも付き合う気がない」と言われた・・・・・・まだ可能性はある!?

目次

・■疑問と納得の繰り返し
・■まさかの修羅場
・■仕事に必死でも心は動く
・■自分からは切り捨てられない彼
・■最初から好意を示してくれる相手の大切さ
「今は誰とも付き合う気がない」と言われた・・・・・・まだ可能性はある!?


好きな人に想いを伝えたら、「今は誰とも付き合う気がない」と言われたことありませんか?

「そうなんだ・・・・・・」と素直に受け止める人もいれば、「本当に!?」と疑ってしまう人もいるでしょう。では実際のところ、どうなのか?ある実話から、男性の本音と建前を紐解きます。

■■疑問と納得の繰り返し

「今は仕事のことで頭がいっぱいだから」

ネットで知り合ったテレビ局勤務の男性(31歳)に告白したら、「今は誰とも付き合う気がない」と言われた後、こう説明されたと話すA子さん(26歳)。

実際、会えるのはいつも彼が仕事を終えた深夜。話題も仕事の話中心で、疲れた顔をしていることも多い。仕事で頭がいっぱいなのは嘘じゃなさそう、と一応は納得したのだそう。

その後も数ヶ月に一度、「仕事が落ち着いたから会わない?」とメールが来ては、深夜に会う関係が継続。「この関係って何なんだろ・・・・・・」と疑問を感じては、「でも他に女性がいるわけじゃなさそうだし」と気を取り直すのを繰り返していた、とA子さん。


セクシャルな関係は避けていた。でも好きなので結局拒めず。さらに想いがつのり、辛さも増し。「このままじゃ幸せになれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.