恋愛情報『失恋したら、ハイ、次の恋♡それ、ちょっと待った!』

2018年6月28日 17:00

失恋したら、ハイ、次の恋♡それ、ちょっと待った!

目次

・◆あなたの「失恋の乗り越え方」はなんですか?
・◆安易に「次の恋」に逃げない
・◯男性の優しさは毒となる
・◯自分を見つめ直す機会を損失してしまう
・◆自分と向き合うことが、次の恋につながる
失恋したら、ハイ、次の恋♡それ、ちょっと待った!


「振られちゃった」「恋人と別れた」何度しても、いくつになっても、失恋はつらく、苦しいもの。これまでの時間や思いがすべて泡となって消えたようで、ものすごい喪失感に襲われます。その言いようもない寂しさと、あなたはどう向き合いますか?もし「他の男性に慰めてもらうからいいもん!」と安易に考えているのであれば、ちょっと考えてみた方がいいかもしれません。

■◆あなたの「失恋の乗り越え方」はなんですか?

ある人は、暗~い失恋ソング漬けになって、とにかく涙が枯れるまで泣くかもしれない。またある人は、女友達を誘ってパーッと騒ぎまくるかもしれない。はたまたある人は、仲良しの男性のもとを訪れ、慰めてもらうのかもしれません。

失恋の傷を癒やすには次の恋!なんて言われることもあるように、早々に、次なる彼氏候補に目を向けるという手もあるでしょう。そこまで打算的でなくても、ズバズバ厳しいことを言ってくる女友達より、優しい男友達に逃げたい・・・・・・という甘い考えが浮かぶかもしれないですね。


でももし、それが失恋時のおきまりパターンになってしまっているのなら、「ホントにこれでいいのかな?」と考えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.