恋愛情報『我慢強くて聞き分けがいい「ただの都合のいい女」と「本当のいい女」の違い』

2018年6月30日 17:00

我慢強くて聞き分けがいい「ただの都合のいい女」と「本当のいい女」の違い

目次

・■「いい女」ぶっても結局見抜かれる
・■負の感情は隠すものではなくうまく伝えるもの
・■おわりに
我慢強くて聞き分けがいい「ただの都合のいい女」と「本当のいい女」の違い


こんにちは、美佳です。「いい女」と聞くと、どこかオトナで色気のある女性を思い浮かべる人も多いでしょう。しかしながら、異性にモテるために、または意中の彼に好かれるために「いい女」ぶって背伸びしている女子、そもそもの「いい女」を履き違えてませんか?

そこで今回は、「いい女」について言及したいと思います。「いい女」は演じてどうにかなるものではないですから。

■■「いい女」ぶっても結局見抜かれる

銀座でホステスをしてた筆者から言わせれば、「いい女」ぶっている女子の大半は「いい女」になりたいのではなく、「いい女」に見られたい願望の方が強いのでは?と思うのです。

自己啓発系の本や、男子の取り扱い云々の恋愛指南書など読み漁ったり、セミナーに参加したりと、「いい女」に成るべく意欲的に学ぶのは素敵なのですが、学んだことを片っ端からから真似るのは個人的にはあまりおすすめしません・・・。参考にするくらいならいいのですが、真似て簡単に「いい女」になれるなら結構世の中「いい女」で溢れていると思うのです・・・。

言っときますが、学ぶだけじゃなく、経験を積まないと(場数を踏まないと)人としての色気などは出ないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.