恋愛情報『この2つの場面での「彼の本音」があなたにはわかりますか?』

2018年7月2日 13:00

この2つの場面での「彼の本音」があなたにはわかりますか?

目次

・1.飲み会に行ったらなぜ怒るの?
・2.なぜけんかで「別れる」と言うの?
・おわりに
この2つの場面での「彼の本音」があなたにはわかりますか?


男子の本音はいつだってよくわかりません。だけど私が思うに、無限にあるように思える「彼はいったい何考えてるの?」シチュエーションの多くで、その根底にある彼らの「本音」は結構共通してる。

おんなじような本音が、いろんな場面で違った形で表面化してるだけなんですね。

なので、典型的かつ基本的な彼らの本音を知っておくだけで、とっても多くの場面で、「きっと彼はこういう気持ちなんじゃないかな」とうまく推測することができるようになってくるはずです。

■1.飲み会に行ったらなぜ怒るの?

男子は基本的に、彼女が、ほかの男子と「何かが起こってもおかしくないかも?」なシチュエーションに陥ることがとても苦手です。ふたりきりで会うことはもちろん、男子がたくさん参加する飲み会、元恋人とのコミュニケーションなどなど、「ていうか男子と絡むのだいたい全部じゃね?」レベルで彼らのアンテナは反応します。

とくに厄介なのが、「何かが起こってもおかしくないかも?」の判断基準は、こちら(彼女)側じゃなくて、完全にあちら(彼氏)側にあるというところです。

だから、あなたとしては本当に何でもない「その中の誰かとどうにかなっちゃうわけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.