恋愛情報『彼氏と喧嘩しがちな女子必見!長続きする愛され本命彼女の口癖とは?』

2018年7月2日 18:40

彼氏と喧嘩しがちな女子必見!長続きする愛され本命彼女の口癖とは?

目次

・彼氏と喧嘩をするのはなぜか?
・男性は彼女に認められたい
・常に認めて、いちいち褒め、感謝をする
・結果を変えたいなら、工程に変化を
・癒される女には、癒される男が育つ
彼氏と喧嘩しがちな女子必見!長続きする愛され本命彼女の口癖とは?


彼氏と仲良くしたいのに、ささいなすれ違いで喧嘩や口論になって、ぎこちない関係になってしまうのは、なぜなのでしょうか?

あなたが何気なく発した一言で相手はイライラしたり、癒されたりします。仲良く交際関係が長く続く女性には、共通した口癖があります。今からでも使えるものをご紹介しましょう。

■彼氏と喧嘩をするのはなぜか?

仕事が忙しく、なかなかデート時間が確保できないのに、会ったら喧嘩ばかりで交際が長く続かず、切ない恋愛ばかりを繰り返している女性は少なくありません。

男の選び方が悪いのか、仕事が忙しいのが悪いのか。いえいえ、どんな人とお付き合いをしても同じような別れ方をしているのは、あなたの言動に原因があるのかもしれません。


■男性は彼女に認められたい

交際しているということは、彼はあなたのことを、彼女という特別な存在として認めてくれているということ。彼があなたのことを認めてくれて、そばにいたいと思っている間はその関係は続きますが、それだけでは長続きはしません。

男性は自分の大切な存在である彼女に、自分の存在自体も仕事もプライベートも価値観も考え方も、細々したことまで認めてほしいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.