恋愛情報『男子を惹き寄せるのならイイ香り、仲を深めたいならアノ香り!?』

2018年7月4日 21:00

男子を惹き寄せるのならイイ香り、仲を深めたいならアノ香り!?

目次

・■男子惹き寄せたいのならイイ香りはマスト!!
・■彼と仲良くなりたいならアノ香り・・・!?
・■終わりに
男子を惹き寄せるのならイイ香り、仲を深めたいならアノ香り!?


こんにちは美佳です。突然ですが、街中ですれ違った男子の香りが、元カレの使っていた香水と同じで、ふと元カレを思い出してしまった・・・・・・という経験がある女子いません?匂いって長期にわたって記憶に残りますよね。そこで今回は、匂いについて。恋愛においても匂いはすごく大事。異性を惹き寄せる匂いと、仲良くなる匂いは全く違うので、それについて述べようと思います。

■■男子惹き寄せたいのならイイ香りはマスト!!

もうこれは言わなくても誰でもわかりますよね。トキメク香りはイイ香りです!!普通に考えて、芳しくない香りを漂わせている女子にトキメク男子はまずいません!(変な癖を持っている男子なら、まぁ・・・あり得るかもしれませんが・・・)

見た目がオシャレだったり、ぱっと見が爽やかでも、匂いがなんかちょっと臭い・・・・・・では、その人のイメージはマイナスになります。となれば、恋愛に発展するのはなかなか難しいもの。


香水のつけずぎは、近くにいる人たちが咽せ返るのでおすすめしませんが、ほんのり香るくらいならOKです。というか、使っている石鹸やシャンプーの香りが翌日まで残るものなら、むしろ香水ではなく、石鹸やシャンプーの香りだけで十分。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.