恋愛情報『何もしないわたしにイライラしてる?運転中の彼がして欲しいこと』

2018年7月6日 17:06

何もしないわたしにイライラしてる?運転中の彼がして欲しいこと

目次

・●運転中の彼の望み
・●彼女にできること
・●おわりに
何もしないわたしにイライラしてる?運転中の彼がして欲しいこと

ドライブデートって、運転している彼に本当は何をしてあげたらいいか正直よく分からないですよね。してあげようと思えばいろいろ思いつかなくもないですが、「男のプライド問題」が気になって、せっかく思いついた気遣いも出し惜しみがち。

「ま、隣で楽しそうにしてればいっか!」と、ただ助手席に座ってはしゃいでいたわたしはまんまと失敗しましたので、運転テクや車内でかかる彼の好きな音楽などに口出しする以外のことは、してあげたほうが彼も喜ぶようです。

■●運転中の彼の望み

女性はわがままだ、なんて言われますが、男性もたいがいわがままだと思います。だってドライブデート中、カッコつけて運転してる彼が彼女にして欲しいことって、実はたくさんあるんです。「長時間運転で疲れてない?」と常に気にかけていて欲しいとか、運転歴もそこそこあるし自分で食べ物を口に運ぶことなんて余裕だけど、彼女に「あーん」とかされたい。男性の性質上、1人で達成することを望みながらも「彼女にサポートされながら走り続ける俺」はまた格別。男性の秘めたる欲望を満たす、それがドライブデートなのです。
いつも守ってくれて頼りになる彼からは、ちょっと想像できない甘えんぼな一面ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.