恋愛情報『磨き上げた私がモテないのはなぜ!?最終的にイイ男を掴む方法とは』

2018年7月9日 17:00

磨き上げた私がモテないのはなぜ!?最終的にイイ男を掴む方法とは

目次

・目標を達成しても、彼氏ができるわけではない
・相手に求める条件が厳しくなる
・女磨きよりも大切なことは?
・良い男は、過去の女に磨き上げられてきた産物
・男を育てることに喜びを見出す
・恋愛の場数を増やしてレベルアップをしよう
磨き上げた私がモテないのはなぜ!?最終的にイイ男を掴む方法とは


より良い男と出会うために習い事やボディメイクなどに励む女性は少なありません。でも、必死で女に磨きをかけているのに、確実にレベルアップしているはずなのに、なぜか出会いが増えない・・・という女性も。

そんな彼女らの共通点は、男を査定する基準がズレているということ。では逆に、いつも彼氏がいて出会いに困っていない女性は、普段どんな行動をしているのでしょうか?

■目標を達成しても、彼氏ができるわけではない

最初は自分自身の魅力を高めるために始めたダイエットや習い事も、気付けば資格取得や、目標体重になること自体が目的になって、その技術や能力が職人やプロのような域に達している人も多いんですよね。

そもそも趣味や自分磨きと恋愛は全く別物。趣味として続けて目標を達成できたからと行って、恋愛の目標も自動的に達成できるかと言うと、そういうわけではありません。それなのに、「これで痩せてきれいになったら彼氏ができる!」と思い込んでしまったまま、いつからか何がゴールなのかわからなくなり、恋愛そっちのけの生活まっしぐらになっていく。

自分を磨き上げているのに、全然モテない!恋につながらない!というのは、こう言うことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.