恋愛情報『いつも彼氏がいて素敵な恋をしている女性は「アレ」が上手なんです!』

2018年7月11日 13:20

いつも彼氏がいて素敵な恋をしている女性は「アレ」が上手なんです!

目次

・■執着しない=ハイ、次!
・■恋愛は、うまくいかなくて当たり前
・■執着や未練は不幸を生む
・■恋愛上手は忘れ上手!
いつも彼氏がいて素敵な恋をしている女性は「アレ」が上手なんです!


こんにちは。沙木貴咲です。外見は正直イマイチ・・・・・・でもなぜかいつも彼氏がいる、という女性がいます。同性からすれば、飛び抜けてモテる要素もないのに、「この子がどうして?」というタイプです。

でもそれって、恋が上手な女性が外見で勝負しているわけではないという証拠でもありますよね。恋愛をするときのスタンスに、いい恋を引き寄せる秘密のひとつ、それは、「恋愛をするときのスタンス」にあるんです。

■■執着しない=ハイ、次!

恋愛上手な人は、執着しません。好きな人から恋愛対象に見られていないとわかれば、アッサリ諦めます。
そして「ハイ、次!」と、別の男性に目を向けるんです。

なぜなら、どんなに好きだとしても、振り向いてもらえない男性を追いかけることに意味はないと理解しているから。必死に懇願して付き合ってもらっても、つねに自分が彼を追いかけることになり、幸せを感じないとわかっているのです。

だから、見込みのない恋愛を見切るのが早くて、諦めが早いぶん心もそれほど傷つかず、失恋の立ち直りが早いはず。軽いフットワークで、自分が幸せになれる恋だけを求めていけるんです。

■■恋愛は、うまくいかなくて当たり前

何もしなくてもモテる人なんていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.