恋愛情報『モテる女子って「ステキに遊ぶ女子」のことです』

2018年7月11日 17:00

モテる女子って「ステキに遊ぶ女子」のことです

目次

・■男子は、女子のなにを見ているのか?
・■一緒に遊んでいて楽しいというのは
・■男と名のつく生き物はすべからく
モテる女子って「ステキに遊ぶ女子」のことです


女子はよく「(多くの男子から)モテるより、特定の彼に愛されたい」と言いますよね。でも彼氏がいない時、というか彼氏募集中の時って、多くの男子からモテて、その中から彼氏を選んだ方が話が早かったりするし、そもそもそのほうが楽しくないですか?

彼氏候補をいきなりひとりに絞って、その彼が脈があるのかないのかよく分からなくてモンモンとするくらいなら、まずは複数の彼氏候補を用意したほうが、あなたの精神衛生上よくないですか?

さて、「愛されること」は、別の機会にお話するとして、今宵は「モテる女子はなぜモテるのか」について、一緒に見ていこう!

■■男子は、女子のなにを見ているのか?

モテる女子ってなぜモテるのか?男からモテる女子を見た時、その答えは「一緒に遊んでいて楽しいから」です。別の言葉でいうなら「人として楽しいから」。

女子が女子なりにモテ髪とかモテ服とか、モテるインスタのありかた研究なんかをしているのは、それはそれでいいと思うんですが、でも男子って、そこまで深く女子の髪型をチェックすることってないんですよね。「この子、モテそうな洋服を着ているな」と思うこともないです。「こういう洋服が流行っているのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.