恋愛情報『あの怪しい部屋は何だ・・・!?男子が「彼女のお部屋・はじめて訪問」宅でがっかりしたこと』

2018年7月12日 21:00

あの怪しい部屋は何だ・・・!?男子が「彼女のお部屋・はじめて訪問」宅でがっかりしたこと

目次

・・部屋はきれいだけど開かずの間があった・・・
・・ご飯少なっ!
・・これはもしや元カレの痕跡?
・・部屋が微妙にくさい・・・
・・彼女の部屋着がボロボロ
・おわりに
あの怪しい部屋は何だ・・・!?男子が「彼女のお部屋・はじめて訪問」宅でがっかりしたこと


「大好きな彼女と2人きり」となれば、あんなことして、こんなことして~♡と彼もテンションがあがるお家デートですが、行ってみてがっかりしたという経験のある男子は少なくないよう・・・。彼らの高まる気持ちをクラッシュした原因は一体、何??男子の本音、聞いてきました。

■・部屋はきれいだけど開かずの間があった・・・

「彼女の部屋、きれいだったんだよ。水回りとか玄関とかもちゃんと片付けてあってきちんとした子だなって。でも、開かずの間が・・・。すげー気になって隙間からさりげなくのぞいてみたら暗い畳の上に乱雑にぬいぐるみや漫画やら布団とかが投げ捨てられてて『これが本性か・・・』ってだいぶ引いた」(26歳/銀行)

開かずの間・・・。そもそも人の家で部屋を覗き見る彼氏もどうかと思いますが、見えてしまったのなら仕方がない。一人暮らしの部屋だと収納に困り、「とりあえずここに入れとこ!」とばかりにいらないものをポイポイ!とやってしまいがちですよね。
でも、ほかの部屋がきれいならきれいなほど、開かずの間の怪しさが引きったってしまうんです。隙間から垣間見える荒れ果てた状況に彼ドン引き。開かずの間だったとしてもそれなりに整理を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.