恋愛情報『男ウケしないなんて嘘!?ギャルでもモテる女子の特徴とは』

2018年7月12日 17:00

男ウケしないなんて嘘!?ギャルでもモテる女子の特徴とは

目次

・ちゃんと手入れがしてある
・ちゃんとした恋愛をしている
・意外と親しみやすい
・おわりに
男ウケしないなんて嘘!?ギャルでもモテる女子の特徴とは


いつの時代もギャルっぽい女子って、多くの男性から敬遠されがちですよね。

「見た目にしか気を使っていなさそうで、ちょっとおバカそう」「何だか軽そうなイメージ」「そういえば汚ギャルっていたよね・・・・・・」といった、偏見を持っている男性も多いようです。

「モテるのは、女子アナきれい系」とわかっていても、メイクやファッションなど、ギャルっぽいのが好き、ギャル時代の自分の好みが抜けない・・・!という女性も多いよう。

男ウケのためとはいえ、自分の好きなファッションを我慢するのは辛いもの。「ギャル」を楽しみつつもモテるポイントって、何なのでしょうか。

■ちゃんと手入れがしてある

「もともとギャルって清潔感がない感じがしてあまり好きじゃなかったんだけれど、職場のちょい派手な子を見てたら、毎回ツメも髪の毛もキレイなことに気が付いた。『これって意外とすごいことなんじゃない?』と思ったら、ギャルに抵抗がなくなった」(26歳/営業)

髪色やネイルって、派手な色にすればするほど、伸びてきて悪目立ちしがちに。おそらくそういう部分が「手入れが行き届いていないせいで、不潔に見える」という男ウケNGポイントにつながっているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.