恋愛情報『タイプの男がダメ男なのにどうすれば幸せになれるの【トイアンナのしくじり恋愛】』

タイプの男がダメ男なのにどうすれば幸せになれるの【トイアンナのしくじり恋愛】

2018年7月13日 11:00
 

目次

・好きになるタイプはどうあがいても変わらない
・好きな男か、好きになれないいい男か
・クズを好きになってもいい。相応の覚悟を背負え
タイプの男がダメ男なのにどうすれば幸せになれるの【トイアンナのしくじり恋愛】


こんにちは、トイアンナです。ダメ男を好きになる人生でした。とはいえ私も30代、ダメ男は見抜けるようになりました。見抜くことはできるんですが、恋に落ちるのはやめられない。かつてはダメだと分からず好きになっていましたが、今やダメと分かって好きになる始末。いっそ病状が悪化したと言わせてください。

■好きになるタイプはどうあがいても変わらない

恋愛でコケた女性なら誰でも学ぶこと。それは「元彼のような人を好きになってはいけない」の1点です。苦労の果てに浮気性やDVの男と別れた私も思いました。もう二度と自分を傷つける男とは付き合わないと。

でも、でも別の日に思ってしまうんです。「この人、素敵!」って。そして自分が素敵だと思う男はたいていクズなんだよ!!!10代の頃は「何度生まれ変わっても同じ相手と恋に落ちる」なんて少女漫画を見ては思いを馳せていました。いまや何度クズ男と別れても、また同じタイプと恋に落ちる三十路の自分を見て壁に頭ぶつけてるよ!

■好きな男か、好きになれないいい男か

そこまで言っておいて、好きになるのが「DVを振るうけど筋骨隆々の優良遺伝子の持ち主」とかならまだわかります。私ってば動物の本能に従ってこうなってしまったのね、と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.