恋愛情報『片思いを成就させるために必要な、ありふれたもの』

片思いを成就させるために必要な、ありふれたもの

2018年7月13日 17:00
 

目次

・■勇気がないと始まらないことがある
・■男子が不自然に感じている女子の「カテゴリ分け」
・■どのタイミングをあなたがキャッチするか
・■思えば、片思いの相談メールには「すべて」笑いがない
片思いを成就させるために必要な、ありふれたもの


寄せられる恋愛相談でかなり多いのが片思いに関する相談です。恋愛って、もちろん片思いも含めてケースバイケースなので一般的な回答がないとも言えるんですが、でもあるんですよね。

今宵は、まずは「片思いを成就させる2パターン」について見ていき、「どうすれば恋が成就するのか」までお話したいと思います。

■■勇気がないと始まらないことがある

片思いの相談メールに多いのが「告白する勇気がありません」というもので、すごい人になると「勇気を出して告白しましょうという答え以外の答えをください」と限定してくる人がいたりして。きっと「勇気を出して告白したほうがいい」と、ご本人もわかっているんでしょう。

世の中には、勇気がないと始まらないことがあって、その1つはまちがいなく恋愛です。勇気を出さずに、片思いの彼と友達以上恋人未満の関係をズルズルと続けていたらどうなるのか?といえば、運が良ければ付き合えるかもしれないです。でも最悪、どこかのタイミングで彼と気まずくなって関係がフェードアウトして、あとになって「あのとき勇気を出して告っておけばよかった」と後悔する、というパターンになっちゃうんですよね。

あるいは勇気を出して告白しないままの場合、たとえば友達以上恋人未満の関係の複数の男子をカテゴリ分けする女子がいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.