恋愛情報『「周りにいい男がいない!」それは、あなたの魅力が落ちているからかも』

2018年7月16日 11:00

「周りにいい男がいない!」それは、あなたの魅力が落ちているからかも

目次

・■人間関係は、すべて『鏡に映る自分の姿』
・■「いい人がいない」と思う時のあなたはどんな状態?
・■魅力が上がれば、注目されたくなる!
・■試して損はない!とりあえずやってみる
「周りにいい男がいない!」それは、あなたの魅力が落ちているからかも


こんにちは。沙木貴咲です。身近に男性がいないわけではないけれど、どの人にも心がときめかない・・・・・・。ついため息が出て、「誰かいい人、いないかなあ」と呟いてしまう時ってありますよね。

いい人がいないから恋ができない。

それを、『彼氏いない歴』が続く言い訳にしていませんか?いろんな事情はあるでしょうが・・・・・・周りにステキな男性がいないのは、あなたにも原因があるからかもしれません。

■■人間関係は、すべて『鏡に映る自分の姿』

類は友を呼ぶという言葉がありますが、人間関係はすべて自分が引き寄せているものです。自身とどこか共通点のある人が集まりますし、そこで何らかの「はまる部分」波長がない人とはそもそも接点が生まれません。

これは、自分で選んだ彼氏や友人だけでなく、上司に指示されてコンビを組む同僚にも当てはまること。たとえコンビ仲が悪くても、苦手なタイプだと思っても、同僚は今のあなたに必要な存在。似たところを持っていて共感や同族嫌悪をしたり、あるいはあなたに足りないところを持っていて嫉妬したりと、必ず何かしらの影響があるでしょう。好き嫌いとは別の次元で、さまざまな気づきを与えてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.