恋愛情報『「いつ結婚するの?」攻撃が・・・。重い彼女と重くない彼女のボーダーラインは』

「いつ結婚するの?」攻撃が・・・。重い彼女と重くない彼女のボーダーラインは

2018年7月16日 17:00
 

目次

・◆重い彼女の特徴とは?
・◆重いor重くないのボーダーラインはどこにある?
・◆自分のために、重い彼女は卒業!
「いつ結婚するの?」攻撃が・・・。重い彼女と重くない彼女のボーダーラインは


「彼氏に重いって言われるけど、どうしたらいいのかわからない・・・・・・」「重いってどういうことなの?」人を好きになるって素敵なことのはずなのに、その愛情がときに「重い」と言われ、避けられてしまう。これはとても悲しいことです。そこで、男性にとって重い・重くない彼女の言動を知り、そうならないように学んでおきましょう!

■◆重い彼女の特徴とは?

◯「結婚したい!」プレッシャーがキツすぎる愛し合っているカップルでも、考えの相違が生まれやすいのが「結婚」について。かたや女性側からすれば「はやく結婚したい!」ものの、男性は「そのうちね」「まだピンとこないんだよな~」なんてのらりくらり。

するとつい口やかましく、「そのうちっていつ?」「わたしのこと愛してないんじゃないの?」と責め立ててしまいたくなりますよね。

実はこれって、彼にとっては重いだけ。「そう思えない」ところに「早く早く!」「なんでしないの!?」と急かしても、圧力を感じるだけですから。「彼女もああ言ってるし、よし!次の休みには婚姻届を取ってこよう」なんて行動に移してくれる男性は、ほとんどいないのが現実なんです・・・・・・。

◯「わたしにはあなただけ・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.