恋愛情報『私、もしかして・・・?男友達への気持ち、これがあれば「恋」です!』

2018年7月17日 11:00

私、もしかして・・・?男友達への気持ち、これがあれば「恋」です!

目次

・■「何をしているか」が気になる
・■「2人きり」で会いたくなる
・■「素の自分」が出せなくなる
・■「恋人ができてほしくない」と感じる
・おわりに
私、もしかして・・・?男友達への気持ち、これがあれば「恋」です!


ずっと男友達だと思っていた男性に対して、好意を持ち始めることだってあるでしょう。

「恋心」が芽生え出しているのであれば、あとはそれを進めていきたいところですが、これまで過ごしてきた時間があるからこそ、「これって恋?それとも友情・・・?」と、自分でも自分の気持ちがわからなくなることも。

そこで今回は、男友達に「恋心」を抱き始めているサインについて紹介します。

■■「何をしているか」が気になる

ふとした瞬間に、「今何してるのかな?」と気になったりする。それはまさに、好きな人や気になる人に対して起こりやすい行動です。なので、そういうことが多くなってきたのなら、その男友達へのあなたの好意もどんどん大きくなっていっているのでしょう。

また、休日やクリスマス、バレンタインデーなどのイベント日に何をしているのかが気になる場合は、「他に女性の影がないか」を心配したりしているはず。それはもう確実に、男友達を異性として意識している証拠と言えますね。


■■「2人きり」で会いたくなる

友達であれば、仲間内のみんなで会うことも多いはず。でも、それでは満足ができず、「2人きりで会いたい」と思うようになったり、「ふたりでいるときの方が楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.