恋愛情報『「私なら彼は無理だわ~」女性社員から悪評判な彼との恋、その先は!?』

2018年7月20日 18:40

「私なら彼は無理だわ~」女性社員から悪評判な彼との恋、その先は!?

目次

・〇悪評の内容はどんなもの?
・〇悪評を聞いてどう思ったか
・・あなたに対しての彼の向き合い方
・・自分の評価を下げる覚悟があるか(彼に対してそれだけの愛情はあるのか)
・〇おわりに
「私なら彼は無理だわ~」女性社員から悪評判な彼との恋、その先は!?


こんにちは。ライターの城山ちょこです。いつもガールズレスキューにたくさんのご相談をありがとうございます。今回、私がお答えするご相談はこちら。

“彼と今後付き合っていくべきか悩んでいます。
異動してきた彼(Aとします)と意気投合。ものすごく好き!というのではなく、なんか一緒にいて楽だなあという気持ちで友達期間は短かったのですが、付き合いはじめました。かなりの年の差です。
「ここが短所だな」と密かに思っている部分もあります。社内恋愛ということもあり、家族含め完全に秘密にしています。
先日飲み会があり、そこでとても仲の良い同性の先輩に「Aさんあんまり良くないよ。気をつけてね。Aさん自身面白い人ではないし、特に他の女性社員から『苦手なんです』って聞く。Aさんあなたのことすごく気に入ってるみたいで、心配。私はAさん無理だな。」と言われてしまいました。
とても慕っている先輩からの忠告であること、他の女性社員の方がそう思っていることを知り、とてもショックでした。
そういう噂を鵜呑みにしてしまいがちな性格の私はその後どんどん落ち込んで今も悩んでいます。
勿論、自分で見極めればいい話なのですが、でも他者からの客観的な視点も大切だということも、両方わかっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.