恋愛情報『ルックスはあくまで加点!真のモテ子に絶対必要な要素とは』

ルックスはあくまで加点!真のモテ子に絶対必要な要素とは

2018年7月20日 21:00
 

目次

・◆「モテる子は美人でかわいい子!」って誰が決めた?
・◆真のモテ道を極めるために必要なことは
・◆いざ、愛されモテ子への道!
ルックスはあくまで加点!真のモテ子に絶対必要な要素とは


男性からモテるのも、恋人から愛されるのも、全部「見た目」がモノを言う!・・・・・・なんて思っていませんか?だとしたら、それは大間違い。むしろ、必死に外見だけを磨いても、他の「大切なポイント」を見失ったままではうまくいきません。魅力的な男性からモテるため、楽しくって素敵な恋をするために必要な要素、バッチリ教えちゃいます!

■◆「モテる子は美人でかわいい子!」って誰が決めた?

「あの子は美人だからいつも彼氏がいて、幸せそう」「わたしって顔がかわいいわけでもないし、目立つところもない。このままずっと彼氏もできず、一人ぼっちなんじゃないかな・・・・・・」

自分に浮いた話が一つもないと、ついこうやって自暴自棄になってしまいますよね。友だちの「そんなことないよ~!」も嫌味にしか聞こえず、どんどんネガティブ路線をまっしぐら!でも、本当にモテる子=美人な子なんでしょうか?実は、必ずしもそうとは限らないんですよ。

確かに、美人だったりかわいかったりという「外見の良さ」は、モテにおいて強力なアドバンテージとなります。だってやっぱり、ぱっと見て見た目が良いと目立つし、すごくナチュラルに「おっ、いいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.