恋愛情報『だめんずにハマる女たち。ダメ恋を繰り返さないための意識改革』

2018年7月21日 17:00

だめんずにハマる女たち。ダメ恋を繰り返さないための意識改革

目次

・◆無意識にだめんずに惹かれるのはなぜ?
・◆ノーと言えない
・◆空気を読みすぎる
・◆物事を深く考えない
・◆ダメ恋愛を繰り返さないための意識改革を
だめんずにハマる女たち。ダメ恋を繰り返さないための意識改革


やめときゃいいのに、なぜか「だめんず」と呼ばれるダメ男との恋愛を繰り返す女性。なぜだめんずにハマってしまうのか、だめんずからだめんずへと渡り歩く悪循環を断ち切るためには、どうしたらいいのか。それには自分自身の意識改革が必要でした!

■◆無意識にだめんずに惹かれるのはなぜ?

そもそも、付き合う男や好きになる男が毎度ダメンズなのはなぜなのか。それはあなたの男好みというよりも、「だめんずと相性がいい」「だめんずにとって都合がいい」要素があるからです。それを一つずつ見ていきましょう。

■◆ノーと言えない

自分のやりたくないことを求められても、きっぱり「ノー!」が言えない女性はだめんずに引っかかりやすいです。

だめんずの代表格とも言える「お金に汚い男」の場合、最初の「金貸してくんない?」にどう対処するかがその後の分かれ道となります。きっぱり断る強さがあるか、いやいやながらお金を出してしまうか。だめんずとつき合う女性は、当然後者に多いです。

一度受け入れてしまうと、その後はもうなし崩し。だから最初の「ノー!」が言えるかどうか。これがだめんずにハマってしまうかどうかの境目となるポイントの一つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.