恋愛情報『スリルってドキドキ!「みんながいる場所でイチャイチャ」なシチュエーション』

2018年7月21日 21:00

スリルってドキドキ!「みんながいる場所でイチャイチャ」なシチュエーション

目次

・1.秘密のサイン
・2.トイレのふりして
・3.手、つなげるか・・・・・・
・4.ちょっと一味違った人前キス
・5.真夜夜のランデブーポイント
・おわりに
スリルってドキドキ!「みんながいる場所でイチャイチャ」なシチュエーション


「スリル」と書いて、「ドキドキ」と読む。どうもあかりです。

イチャイチャするというと、まあ基本的にはふたりきりの空間でハグしたり、キスしたり、それ以上のことをしたり・・・・・・といったことが思い浮かぶわけですが、そこに欠けているのはスリルから生まれるドキドキ。ふたりの世界でまったり、しっとりと愛を満喫するのもいいですが、たまにはピリッと、スパイスの効いた刺激的なドキドキも、楽しみたいですよね。夏だし(どゆこと)。

ということで今回は、お年頃の男女に、「みんながいるのにイチャイチャってドキドキ!」なシチュエーションについて聞いてみましたよ。

■1.秘密のサイン

「彼女と同じ職場なんですけど、一応周りにはまだ付き合ってることは公表前。廊下ですれちがったり、でかい会議とかで一緒になったときは、ふたりげ決めた『右手で左肩を触る』っていう秘密のサインを交換し合ってる」(メーカー/25才男性)

いいですね~。この、「・・・・・・で?」という感想しか出てこないようなどうしようもないノロケ感。みんなはきっと気が付かない。だけどふたりだけは理解している。こういうコミュニケーションってなんかワクワクしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.