恋愛情報『スリルってドキドキ!「みんながいる場所でイチャイチャ」なシチュエーション』

2018年7月21日 21:00

スリルってドキドキ!「みんながいる場所でイチャイチャ」なシチュエーション

■4.ちょっと一味違った人前キス

「バレないように、公共の場所でキスするとかはたまにやるかな。この前は、新幹線の席で隣同士に座って、こっそりキスした」(化粧品販売/26才女性)

「人前でキス」というと、駅の改札でキスとか、そういう「見よ! 私たちのラブラブを!」みたいな見せびらかしのニュアンスが強いと思うんですが、それは別にスリルはないですよね。むしろ積極的に見せに行ってるわけですから。じゃなくて、みんなが普通にいる場所なんだけど、みんなが見ていない一瞬の隙をついてのキス、だからこそのいい感じの罪悪感とドキドキが混ざり合ってくせになる。


■5.真夜夜のランデブーポイント

「匿名じゃないと絶対に出せないけど、夜中、職場に彼女を連れ込んで、会議室でしたことあります。今でもたまに」(出版/26才男性)

これ、意外といました。これってたぶんいろーんな理由でよくないし、バレたらかなりやばいことになると思うんですが、だからこそなのか、やっちゃう人いるんですよね。大学生のときも、いましたよ友達で。夜忍び込んでキャンパス内のどっかでしちゃったみたいな。こんなことをしていいはずがない職場や学校でするからこそ、ゾクゾクするのかもしれませんね、できる人は、やってみたらいいんじゃないかな! 絶対に責任はとれませんが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.