恋愛情報『「食欲」がわかっていれば、婚活しなくてもサクッと結婚できます』

2018年7月21日 21:00

「食欲」がわかっていれば、婚活しなくてもサクッと結婚できます

目次

・■運命の人とは?
・■欲しいと思ったらそれをゲットするクセをつけておいたほうが楽しめますよ
「食欲」がわかっていれば、婚活しなくてもサクッと結婚できます


食欲と「結婚したい願望」って似ています。たとえばほら、無性にアイスクリームが食べたくなる時ってあるでしょ?冷蔵庫の中にコンビニで買った杏仁豆腐もシュークリームもあるのに、なぜかアイスが食べたくなる夜中、みたいな。

結婚もそれと同じで、仕事はそれなりに楽しいし、友達にもそれなりに恵まれていて毎日が楽しいのに、なぜか無性に結婚したくなる時期というのがあるんです、男子にも!

■■運命の人とは?

こういう「無性に結婚したくなる時」って、男子にもあります。女子は「無性に結婚したいと思った時にたまたまそばにいた男子と結婚した」とおおっぴらに言うことはあっても、男子が同じことを言うと問題が起こるのか、あまりはっきり言わない人のほうが圧倒的多数ですが、でも男子だって「無性に結婚したいと思った時があって、その時たまたまそばにいた女子と結婚した」という人もいるんですよね。

この話のポイントは、「たまたまそばにいた」というのをネガティブに受け止めないことです。「たまたま」って、それ、結婚相手がわたしじゃなくてもよかったってこと?と、ふつう、女子は思いますよね。でもそうじゃないんです。それこそが今、ネットで「多くの女子が理想としている恋愛観」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.