恋愛情報『自分に自信をつけたい?ならば「自己承認マン」を呼ぼう!!』

2018年7月22日 21:00

自分に自信をつけたい?ならば「自己承認マン」を呼ぼう!!

目次

・自己承認マンが教える自己承認のコツ
・自己承認マンを呼ぶ目的は、自己承認をクセにすること
・自己承認できたら、募金をしてみよう
自分に自信をつけたい?ならば「自己承認マン」を呼ぼう!!


自己承認マンとは?説明しよう!

自己承認マンとは、自己承認が苦手な人のためにエスティーム星からこの地球にやってくる、自己承認のノウハウを教えてくれるヒーローである。

彼を呼ぶことによって、どんな些細なことでも自己承認ができるようになり、自分を愛することができるようになるのだ!

それじゃあ早速、みんなで声を出して読んでみよう!

せーの、『自己承認マ〜〜〜〜〜〜ン!!』

■自己承認マンが教える自己承認のコツ

ーあ、自己承認マン!自己承認のコツを教えて!

「僕を呼んでくれたのは君かな。よく呼んでくれた。なかなかできることじゃないぞ?すごいじゃないか!」

ーえ、もう承認してくれた!?

「あたりまえさ。自己承認のハードルは低ければ低いほどいいんだ。究極的には今息をしてる段階で自己承認をするといい。『わたし・・・呼吸してる・・・!!素晴らしい』そう思えるようになること、それがゴールだ」

ーでも、そんなの当たり前すぎて自分を褒めてあげることなんてできないよ!

「地球人あるあるだね。いいかい、地球人は誰かと比較して幸せを感じたり、人を貶したり、自分を褒めたりする変わった生き物なんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.