恋愛情報『彼が「浮気なんてしない!」と誓う彼女の言動』

2018年7月23日 17:00

彼が「浮気なんてしない!」と誓う彼女の言動

目次

・・浮気=別れると宣言しておく
・・彼を信じてる感を前面に出す
・・友達や家族公認の仲になる
・・「浮気されたら私もするね」と伝えておく
・おわりに
彼が「浮気なんてしない!」と誓う彼女の言動


“浮気は治らない”とよく言われますよね。確かにどうしようもない遊び人も存在しますが、それはごく少数。あとは、「相手によって・・・」というスタンスの人がほとんどなのです。

ということは彼女の言動次第で一筋を誓ってくれるかも?

今回は「浮気はしません!」と男子が心に誓う彼女の言動を20代男性に伺ってきました。

■・浮気=別れると宣言しておく

「安定した彼女がいるからフラッと遊びたくなっちゃうんだよね。でも、その浮気で彼女を失うとしたら絶対にしないかな。彼女がいなくなって遊んでもつまんないし虚しいだけだもん・・・」(27歳/証券)

恋愛が安定してるからこそ、たまに刺激的なことをしたくなっちゃうという男子は少なくないもの。あくまでも遊びスタンスの彼らはそれにより本命を失うことをリアルに想像してはいないんです。
だからしっかり浮気=別れを宣言することで事の重大さに彼らは気づきます。一番大切な本命を守るために誠実でいようと心を入れ替えてくれることでしょう。

■・彼を信じてる感を前面に出す

「職場内の元カノと俺の浮気が原因で別れた俺。そのせいで、今の彼女は色々俺の悪い噂も耳に入ってるだろうにいつも『〇〇くんは本当は誠実な人!』とかばってくれるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.