恋愛情報『こういうのって思い出。たまには平日サボって彼とデートをしませんか?』

2018年7月23日 21:00

こういうのって思い出。たまには平日サボって彼とデートをしませんか?

目次

・1.混んでるとこ!
・2.高いとこ!
・3.ニート・デート
・おわりに
こういうのって思い出。たまには平日サボって彼とデートをしませんか?


以前お付き合いしていた彼とお別れするとき、ふと、仕事をサボって「誰かに見つからないといいね~」なんて笑い合いながらドライブデートに出かけたときのことを思い出して、ものすごく号泣をしてしまったことがあります。なんかこう、うまく説明するのって難しいのですが、こういう瞬間こそ、恋愛においてかけがえのない素敵な思い出になったりするんですよね。不思議なことに。

ということで今日は、完全に独断と偏見で「平日にサボってデートするのって、かなり贅沢ですよね?」というのをテーマに、平日おサボりデートのアイデアをいくつか紹介をしてみたいと思います。

■1.混んでるとこ!

まず最初のおすすめは、「休日だとすごく混んでるところ」です。具体的に言うならディズニーをはじめとするテーマパークや、横浜中華街みたいな観光地。また、夏であれば、平日の人気のない海なんてのも素敵かもしれません。

休日であれば激込み必至の定番のデートスポットも、平日はほかのカップルがみんな頑張って働いてくれいるおかげでガラガラ。
休日に行くのと、平日に行くのとでは、同じお金・時間をかけているとは思えないほど楽しさのレベルに違いがあって、休日に行くのがバカらしくなってしまうほどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.