恋愛情報『遠距離のはて、「冷めた」という彼。その本音は?復縁の可能性は?』

2018年7月26日 11:00

遠距離のはて、「冷めた」という彼。その本音は?復縁の可能性は?

目次

・〇現在の彼の気持ち
・〇彼がいいといえば、すぐに会いに行っていいの?
・〇おわりに「どうすれば彼の気持ちは戻るの?」
遠距離のはて、「冷めた」という彼。その本音は?復縁の可能性は?


こんにちは!いつもガールズレスキューに沢山のご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私がお答えさせて頂くのはこちら・・・!

“2年半付き合っている遠距離の彼氏と別れそうです。4月から社会人になり大阪と東京で遠距離が始まりました。月1度は会えていました。でも、彼氏の仕事の方がとても忙しく、彼から連絡の来ない時に「ちゃんと連絡してほしい」と彼のことを責めてしまうことが何回かありました。

最近また、「連絡ちゃんとしてね、心配だから」と言ったところ返事か返ってこなくなってしまい1週間後「好きかどうかわからなくなった、冷めてしまったと思う」と言われてしまいました。とりあえず会って話そうと言ってるのですが、彼は忙しいし、私が東京に行くよと言うのですが、地元に帰ってくるからその時にしようと言って1ヶ月半後まで先延ばしにされます。
遅すぎるし会いに行くと言ったら彼はOKはしてくれるとは思うのですが、忙しいときに彼と話をしても彼の気持ちが戻らなさそうだし彼の言う地元に帰って来た時に会うほうがいいのでしょうか?

また、今連絡は普通に取っているのですが会うまで連絡もしないほうがいいのでしょうか?彼と別れたくないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.