恋愛情報『私たちが遭遇した、もはや怒りすら沸いてこない最悪なオトコたち』

2018年7月28日 00:20

私たちが遭遇した、もはや怒りすら沸いてこない最悪なオトコたち

目次

・「明日イベントになっちゃった」
・「ごめん、実は結婚してるんだ」
・「拾ってやれなくてごめんな」
・「売上1位になったらデートしてよ!」
・おわりに
私たちが遭遇した、もはや怒りすら沸いてこない最悪なオトコたち


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。カウンセリングや友人の恋愛相談を受けていると、「どうすればいいでしょう?」というはないだけでなく、「ちょっと聞いてよ!」というような「イラッとした男たち」のお話を聞くことも多いです。

今回は、そんな「最悪・・・・・・もはや怒りすら沸かないわ」というオトコたちの話をまとめて紹介します。※本人たちの希望により、内容を一般化してお伝えします。

■「明日イベントになっちゃった」

「ちょっと良いなと思ってたオトコと飲む約束してたら、前日に『ごめん、明日イベントになっちゃった』って連絡が。前日にイベント決まるわけあるか。もっとマシな嘘つけないんか。・・・・・・でも、どうせ、そんな嘘しかつけないレベルのオトコだったんだから、まぁいっか」(20代/会社員)

ドタキャン自体が気分のいいことではありませんが、だからこそ、せめてもっとマシな嘘ついてよ・・・!というのが女の気持ち。気遣いすらできないこんな相手とは、付き合ってたらもっと嫌な思いをしたはずです。デートしないで終わって良かった!

■「ごめん、実は結婚してるんだ」

「合コンで出会ったS。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.