恋愛情報『好きな男をその気にさせたいなら、自尊心に火をつけろ!使える4つのフレーズ』

2018年7月28日 21:00

好きな男をその気にさせたいなら、自尊心に火をつけろ!使える4つのフレーズ

目次

・1、また会いたいときのフレーズ
・2、○○君だから話すけど
・3、改札まで送って
・4、今日はタクシーで帰ろうかな
・おわりに
好きな男をその気にさせたいなら、自尊心に火をつけろ!使える4つのフレーズ


こんにちは、「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。男はどんな女性に心惹かれるのか?となると、自分の好みの容姿なら好きになってしまうのは紛れもない事実ですが、それしか女性を好きになる要素がないわけではありません。神様はそんな冷たくないですから(笑)。

で、容姿以外にどんなポイントで恋に落ちるのかと言うと、そのキーは、男の誰もが持っている「自尊心」。ここに火をつけたら、女性のの勝ち(笑)。自尊心をくすぐる秘訣は、誰もが遭遇するシチュエーションで男にちょっとしたフレーズを言うだけ。そんな自尊心をくすぐるフレーズを紹介します。

■1、また会いたいときのフレーズ

シチュエーションとしては、初めてのデート。
また彼と会いたい時に言うフレーズです。

男の方から「今度、いつ会える」「じゃあ、来月また空いてる日教えて」と積極的なヤツばかりじゃありません。気持ちの中で彼女のことは気にはなってるものの、勇気が無く、直接言葉に出せない男も結構いるわけです。そんな時は、女性が少し男の自尊心をくすぐって背中を押すしかありません。「来月、また、ご飯行きましょう!」のようなありきたりなフレーズじゃなく、「また、ご飯行ってくれる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.