恋愛情報『せっかく大人になったので、デートは「お酒」で少し盛り上がってみよう』

2018年7月28日 21:00

せっかく大人になったので、デートは「お酒」で少し盛り上がってみよう

目次

・1.彼のお酒に挑戦してみる
・2.飲みっぷりに配慮
・3.「らしくない」ホメ
・4.「ぷうっ!」
・おわりに
せっかく大人になったので、デートは「お酒」で少し盛り上がってみよう


どうもあかりです。

「お酒と恋愛」この言葉を思い浮かべたとき、ある人は「持ち帰りするためにゴリゴリ飲ませる男」、ある人は「酔ったふりして男に色気を使う女」といった、ちょっと過激なイメージを持ちがちです。

だけどそんなに極端な話じゃなく、ちょっとしたお酒という調味料を使って、今日のデートにひとさじのドキドキをトッピングしてみませんか?というお話です。大人だしね。お酒を上手に使える女にでもなりたいじゃないですか。

そんなわけで今回は、お酒を活用したちょっとしたモテテクをご紹介していきたいと思います。

■1.彼のお酒に挑戦してみる

「それどんな味するの? 強い?」こんな女子の一言から始まるやりとりは、男子のちょっとしたお気に入りです。

もちろん人にもよりますが、男子は女子よりもお酒に対する興味が強く、そのため私たちが知らないような種類のお酒や、私たちだったら「一番安いのでいいや」と妥協してしまうところであえて「ひとつ上のクオリティ」のブランドに手を伸ばす好奇心を持っています。


カギは、多くの男子がそれを単に「おいしい」というだけじゃなくて「かっこいい大人の男のたしなみだ」と思って楽しんでいるところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.