恋愛情報『彼とケンカするときはいつも生理の時。イライラで彼とケンカしないためには』

2018年8月1日 17:00

彼とケンカするときはいつも生理の時。イライラで彼とケンカしないためには

と知ってます。

で、交際する相手とは、ほぼ毎回スケジュールを共有するため、相手も「あ、そろそろ生理か」とわかるので、生理前のある程度のイライラは優しく「はいはい」と流してくれたり、「頭痛とか大丈夫?」と気遣ってくれたりしますよ。生理の辛さを体験できない男性だって、知っていればそれに合わせた対応ができるのです。

人によっては、生理日予測アプリでスケジュールを共有してるなんて人もいるみたいですよ。「そこまでは恥ずかしい・・・」という人もいるかも知れませんが、イライラが我慢出来ないのなら、とにかく事前に知っておいてもらう策が一番有効でしょう。

■イライラするときはなるべく彼に会わない!スマホを触らない

生理前や生理中、彼に会ったら高確率でケンカしてしまうというのなら なるべく生理前や生理中は彼に会わない方がいいかもしれません・・・・・・。ちなみに、理由なく会わないとそれはそれでトラブルにもなるので、「生理がつらくて、一人でゆっくりしたい」だとか、正当な理由は伝えてくださいね。また、彼の些細な言葉にカチンときて、LINEで彼にケンカをふっかけるようなことを送ってしまうというのなら、LINEも控えた方が・・・・・・と、言ってもLINEも控えるというのは難しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.