恋愛情報『結婚したい相手に見せるべきなのは「わたしの最低なところ」です!』

2018年8月1日 21:00

結婚したい相手に見せるべきなのは「わたしの最低なところ」です!

目次

・・どんなあなたでも愛してくれるかを判断できるから
・・自然体で結婚生活をスタートできるから
・・ダメな時でも一緒にいたい相手かを見極めることができるから
・・結婚後の「いい誤算」が惚れ直しさせるチャンスになるから
・おわりに
結婚したい相手に見せるべきなのは「わたしの最低なところ」です!


あの人にもっと好かれたい!魅力的に思われたい!皆さんそう思っていませんか?自分が大切に想う相手に存分にアピールしたい気持ちはわかりますが、本気で結婚したいと思うのなら、それよりも見せるべき部分があるのです。

それは意外や意外、あなたの最低な部分。

「えええ?そこは隠すべきでしょ?」という突っ込みが聞こえてきそうですが、あえて見せることが大切なのです!

■・どんなあなたでも愛してくれるかを判断できるから

「最低なところなんて見せたら、ドン引きされちゃうのでは?」→そうかもしれません。

「破局するかもしれないじゃん?」→かもしれませんね。

そんなリスクを冒してまでわざわざ見せたくない!とお思いでしょうが、彼に本物の愛があるのか結婚前に知れるというメリットはとても大きいはず。

いいところだけを見て相手が付き合っていたのなら、結婚後に訪れる様々な困難に一緒に立ち向かうことは到底できませんから。

病気になったらさっさと見捨てる、会社を辞めたら途端に迷惑顔をする・・・そういった話、実は既婚者あるあるなんです。いざという時に支えにならない、いい時だけいい顔をする調子のいい人と結婚したら地獄。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.