恋愛情報『「俺の彼女最高でさ☆」つい友達に紹介したくなる彼女って?』

2018年8月2日 17:00

「俺の彼女最高でさ☆」つい友達に紹介したくなる彼女って?

目次

・容姿が自分好みorスタイルがいい
・姿勢がいい雰囲気美人
・自分にベタ惚れで、仕事・趣味を理解してくれている
・情緒が安定してて性格がいい
・コミュニケーション能力がそこそこある
・知的でユーモアもある
・職業が魅力的
・■終わりに
「俺の彼女最高でさ☆」つい友達に紹介したくなる彼女って?


こんにちは、美佳です。女子会では、必ずと言っていいほど恋バナは出ますよね。で、彼氏持ちで彼氏とラブラブな子はちょっと惚気たりもするでしょう。それ男子も同じで、女子ほど彼女の話を積極的にはしませんが、うっすら彼女自慢的な話をすることもあります。じゃぁ、どんな彼女だと男子同士のトークで惚気られるのでしょうか?惚気けたくなる彼女、すなわち「愛してやまない、手放せない彼女」って、どんなでしょう。

■容姿が自分好みorスタイルがいい

世間一般的に美人とか可愛いと言われる容姿の彼女は、彼氏からしてもやっぱり自慢でしょう。世間一般でなくとも、自分好みの容姿なら彼氏的には嬉しいし、どこか誇らしいもの。

またスタイル。
胸が大きかったり、モデルのようなすらっとしたスタイルの彼女だと、彼も彼女を連れて歩いていて気分がいいもの。

■姿勢がいい雰囲気美人

「結局、顔と体かよ」と思った女子もいるでしょうが、顔とスタイルが良くても姿勢が悪かったら、ぱっと見おブスです。

確かに顔とスタイルが良いというのは自慢のポイントにもなりますが、姿勢が残念ではちょっとねぇ・・・・・・。顔やスタイルもそうですが姿勢がよくて雰囲気美人というのも彼からしたら誇らしいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.