恋愛情報『彼もドン引き・・・「ナルシスト」と思われかねないSNS投稿』

2018年8月3日 17:00

彼もドン引き・・・「ナルシスト」と思われかねないSNS投稿

目次

・キメ顔の自撮りは鉄板
・忙しいけどイキイキしてる私!アピール
・プロフィールにやたら多いスラッシュ・・・
・意気込みばかり熱く語って行動が伴ってない
・終わりに
彼もドン引き・・・「ナルシスト」と思われかねないSNS投稿


こんにちは、美佳です。今や1人1つくらいはやっているSNS。SNSがきっかけで、恋が始まるのも普通になってきました。恋愛のきっかけにもなるということは、使い方次第で男子を惹きつけたり、ドン引きさせたりするということ・・・・・・。

自分で自分のことを発信するときは、方法を間違えると「かまってちゃん」「イタいやつ」「ナルシスト」のレッテルを貼られてしまうもの。そうなったら、恋愛に発展するのはなかなか難しいし、ナルシストのイメージを払拭するのも難しい・・・。

では、どのような投稿がナルシストのレッテルを貼られてしまうのでしょうか。

■キメ顔の自撮りは鉄板

鉄板はキメ顔の自撮り写真でしょう。頻繁に自分のキメ顔自撮り写真をSNSに投稿している女子は、ナルシストと思われてもしょうがないかと。見てる人に『自分のこと大好きなんだろうなぁ・・・』と引かれていること必至。また、既にベタとなっている「キメ顔自撮り」以外、あえてクシャッとした顔やちょっとおどけた顔等であっても「顔写真ばっかり」だと、『可愛いと思ってるんだろうなあ・・・』という寒い空気が漂います。

ついでに、モデルでもないのに、謎に「恥ずかしいけど、すっぴんです♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.