恋愛情報『ラブラブカップルは人付き合いが上手!?長続きの秘訣・3つ』

2018年8月4日 17:00

ラブラブカップルは人付き合いが上手!?長続きの秘訣・3つ

目次

・常に正直であり誠実でいる
・相手の怒りの地雷を知ってる・ケンカしてもちゃんと解決してる
・言い合いになっても言葉は選ぶ・言い合いを長引かせない
・終わりに
ラブラブカップルは人付き合いが上手!?長続きの秘訣・3つ


こんにちは、美佳です。恋愛において「自然体で居られる関係がいい!」という人もいるでしょう。筆者的にも、できればそうでありたいです。ですが、何事もベストな状態を維持する、または良い結果を得るためには努力と工夫が必要。そう、彼と良い関係を長く維持するためにも、ある程度の努力と工夫は必要なのです。彼との関係を長続きさせたいのなら、今回紹介する3つのことを意識しておいたほうが良いかもしれません。

■常に正直であり誠実でいる

彼との関係を簡単に終わらせたくないのなら、お互い相手に対し常に正直であり誠実でいることです。長続きするうえで、もちろん二人の相性も大事なのですが、信頼をしっかり築くのも大事。


嘘つきで不誠実な人を信じることって・・・・・・普通に考えてできないですよね?不誠実な人のこと、愛せます?

よく相手に嘘をついて裏切ってしまった、浮気をしてしまった時などに「ごめん、もうしないから。だから許して。ねぇ信じて!」と「信頼」を願いする人もいますが・・・・・・信頼はお願いすることではなく、自分の日々の行動の積み重ねで得るもということをお忘れなく。あなたの毎日の選択、言動でこそ、成し遂げられるものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.