恋愛情報『あ、なんかイイ・・・。男がお嫁さん候補にしたくなる女子のアレコレ6つ・オフィス編』

2018年8月5日 17:00

あ、なんかイイ・・・。男がお嫁さん候補にしたくなる女子のアレコレ6つ・オフィス編

目次

・・ランチが手作りお弁当
・・バッグがノーブランド
・ ・「いってらっしゃい」「おかえりなさい」
・ ・文字がキレイ
・・上司の話題についていける
・・いつも穏やか
・・デスクがキレイに片付いている
・おわりに
あ、なんかイイ・・・。男がお嫁さん候補にしたくなる女子のアレコレ6つ・オフィス編


遊ぶ時間がとれない忙しい男性社員にとって、結婚相手を見つける場になりやすい社内。 何気ない日常の言動から「この子いいな!」と結婚に向いてそうな子を無意識にチェックしてしまう人、実は多いんです。 社内結婚を狙う女子、必見!男性社員の目の付け所、取材してきましたよ!

■・ランチが手作りお弁当

「フロアの隅の共有スペースで手作り弁当食べてる子とか絶対いい奥さんになると思う。自分でお弁当つくるってことは料理上手だし、節制できる堅実な子ってことじゃん。結婚するならそういう子がいい」(26歳/IT)

ちゃちゃっとお弁当が作れる女子力とランチ代を節約できる堅実さに好感を持つ男性は多いよう。今日は外に出てリフレッシュしたい!とランチに出かけるのももちろん良いのですが、毎日同じエリアでのランチとなると「食べたいものもないし、お店にも飽きてきたな・・・」という人も多いのでは?そんなモチベーションでなんとなく外食するのなら、お弁当を持参して社内で食べてみてはいかがでしょう。


■・バッグがノーブランド

「ブランド大好き的な派手な女子が多い社内でノーブランドなバックの子とかはかなり好感持てる。高いもの好きそうな子は付き合うならまぁいいけど、結婚したら生活を脅かしてきそうだから絶対に嫌だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.