恋愛情報『デートの回数が増えるほど友達に?!恋人になるための方法!』

2018年8月10日 21:00

デートの回数が増えるほど友達に?!恋人になるための方法!

目次

・恋人同士以外でも飽きることはある
・デートの回数=恋愛感情ではない
・デートの期間は1~2週間のペースで
・男性の気持ちを確かめるためには?
・おわりに
女の子


皆さんは男性と付き合う前の、デートの回数って意識したことがありますか?「何回デートをしたらいいですか?」という質問する人も多いですが、デートは回数ではありません。それに、回数を重ねていくごとに男性は告白するタイミングを見逃してしまい、「恋愛感情」から「友達」へと感情が移行してしまうケースも考えられます。今回は、その理由について説明していきましょう。

■恋人同士以外でも飽きることはある

恋人と一緒にいて飽きるというのは、お互いの関係を破局へと導いてしまう原因の一つとなります。考えられるのは、付き合った時間が長くマンネリ化しているから。当然、これは付き合っていないカップルでも生まれることです。デートの回数を増やせば増やすほど、相手と仲良くなっていくこともあります。でもそれがマンネリ化してしまい、結局は友達関係戻ってしまうのです。
それにまだ付き合っていないということは、本来カップルで出来ることを制限されているので、余計飽きが来てしまうのも早いのです。デートの回数を重ねていく中で、相手が気持ちに気付いてくれないと、一生友達のままの関係で終わってしまうでしょう。

相手から告白されるタイミングは?告白をするタイミングは様々ですが、デートの回数を重ねていくにつれて相手がそのタイミングを失ってしまうので気を付けなければなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.