恋愛情報『彼から最も愛されるのは「彼を幸せにしたい!」女子』

2018年8月10日 17:00

彼から最も愛されるのは「彼を幸せにしたい!」女子

目次

・甘えん坊女子ブランディングの弊害
・彼があなたを想う気持ちを信じよう
・「与えてあげたい」というマインドが幸せのカギ
・頼りきりは逆効果!与え、与えられが理想
彼から最も愛されるのは「彼を幸せにしたい!」女子


「大好きな彼に、幸せにして欲しい♡」「彼から愛されるために、ちょっと甘えん坊で頼りないくらいの女の子を目指そう♡」

このように、女性は誰しも、男性から愛されたい、甘やかされたい、大事に扱ってほしいという気持ちを少なからず持っていると思います。

しかし、強いお姫様願望を持っている女性がモテるのかというと、そうではありません。この「愛されたいマインド」が、時には男性を引かせてしまうこともあるんです・・・!

■甘えん坊女子ブランディングの弊害

「あざといくらいの女の子の方が好き!」「しっかりしすぎていて可愛げのない女性より、構ってあげたくなるような隙のある女性の方が可愛い!」という男性もいます。

このように、たしかに甘え上手の女性はモテますが、何事も限度というものがあります。

例えば、「大好きな人と結婚して、幸せにしてもらうのが夢なの!」「〇〇くんといると、幸せになれそうだなあ」などという一見いじらしいセリフ。

このセリフが、「私の幸せはあなた次第なの」というやや脅迫めいた意味合いを含んでいることに気が付いているでしょうか。

「自分次第でこの子の人生が幸福にも不幸にもなる」というのは、男性からするとなかなかのプレッシャーであり、特に結婚相手として考えるにはハードルが高いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.