恋愛情報『彼氏は、あなたの「食べてる姿」を見てるだけで幸せなんです』

2018年8月11日 19:40

彼氏は、あなたの「食べてる姿」を見てるだけで幸せなんです

目次

・当たり前のように、食べてない?
・はんぶんこ
・撮影は手短にね
・今日だけはダイエット忘れてくれ
・おわりに
彼氏は、あなたの「食べてる姿」を見てるだけで幸せなんです


「食べる」って、ただ上あごと下あごをそれぞれ上下するだけのシンプルな運動なのに、その印象は人によってさまざまです。

ある男子が、くちゃくちゃと汚く食べていたらそれだけでその人が全体的にだらしない人に思えてきますし、反対に、食べるときすごく行儀がよろしいと、人間的にすごく立派な人に見えてくる。

私たちだって、「食べる」という活動だけでいくらでもかわいさを表現できるし、逆に、ブスさも表現できてしまう。とくにデートの大半の時間は「食べる」ことに費やされますから、その重要性はなおさらです。では、男子にとって、「かわいい『食べる』」って、どんなのだ?

■当たり前のように、食べてない?

「自分がガキって思われるのかもしれないけど、子供みたいに『おいし~い!』ってわかりやすく感動してくれる子のほうがかわいいよね。『ああ、ここのお店はこういう感じね』みたいに、いかにもおいしいの食べ慣れてます。いいお店にデート連れてこられ慣れてますみたいなのって、男子からすると冷める」(コンサル/25才)

好きな人と、好きな人が私のために予約してくれた素敵な雰囲気のお店でおしゃれな料理に舌鼓を打ちながら、きれいな色のお酒を飲む。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.