恋愛情報『彼の態度がちょいちょい冷たくなる理由』

2018年8月11日 21:00

彼の態度がちょいちょい冷たくなる理由

目次

・■軽いパニックに陥っているから
・■「それが男らしい」と思っているから
・■「なにをやっていいのかわからない病」にかかっているから
彼の態度がちょいちょい冷たくなる理由


彼の態度がちょいちょい冷たくなるたびに、「彼はわたしのことを愛してくれていないんじゃないのかな」なんて思っていたのではカラダに良くないです。男って、彼女のことが好きであっても、不機嫌になるときはすごく不機嫌になることがあるからです。今宵は「それはなぜか?」について、一緒に見ていきましょうか。

■■軽いパニックに陥っているから

女子ってわりと「機嫌が悪い理由」をちゃんと順を追って彼氏に説明できてますよね。「今日は仕事でイヤなことがあったから、わたしに近寄ってこないで!」とか。でも男子でそう言える人って少ないです。たいていは不機嫌になって無口になって、ということに。

このへんのことって、「女子のほうが精神的にオトナ」だと言われているゆえんだったりもすると思うんですが、それにしても男子はなぜ、イヤなことがあるといとしの彼女に対して冷たい態度をとってしまうのか?

思うに、男子のこういう態度って、ほぼ生理的なものなんですよね。
生理のとき機嫌が悪くなる女子がいるように、男子の「イヤなことがあった=態度が悪くなる」というのも生理的なものだったりもするので、あまり気にしなくていいです。

「彼女が生理で不機嫌なときはそっとしておこう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.