恋愛情報『彼への愛情は本物?「大事にすべき恋」3つのポイント』

2018年8月13日 00:20

彼への愛情は本物?「大事にすべき恋」3つのポイント

目次

・彼を優先にしたいと思える
・彼のためなら自分の欠点も直せる
・ただ一緒にいるだけで幸せを感じる
・終わりに
彼への愛情は本物?「大事にすべき恋」3つのポイント


こんにちは、美佳です。「自分のことは自分じゃ良く分からない」ということありますよね。特に恋愛中は盲目チックになっているので、自分のことをうまく客観視できなかったりするもの。

「彼のことを本当に愛しているのか? それとも、だた 恋に恋した状態なのか?」自分でも区別がつかないことありません?

けど、もしあなたの中にこんな感情があるのなら、彼のことちゃんと愛していると思うので自信を持ってぜひ彼との関係を持続してください!!

■彼を優先にしたいと思える

よく「都合のいい女になりたくないのなら、彼に尽くさないほうがいい」とか「彼のことを最優先してはダメだ」とも言われますが、本当に彼のことを愛しているなら、自然に「彼を優先してあげたい!」と思う気がするのです。

もちろん「彼にもっと好かれたいから」という見返りありきで尽くす、優先する、というのは愛情じゃなく自己犠牲。でも見返りを求めない尽くしは愛情だと思うのです。


彼を優先しても、彼に尽くしても、あなたの中に「こんなに尽くしているのに、彼は何もしてくれない!」等の不満がないのならそれは愛情なのではないでしょうか?

■彼のためなら自分の欠点も直せる

「彼の顔色を伺って、彼好みの女子に変身するのはよろしくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.