恋愛情報『彼が「自分のお願い」を叶えてくれる!?その方法を探ってみた!』

2018年8月13日 21:00

彼が「自分のお願い」を叶えてくれる!?その方法を探ってみた!

目次

・彼がしてくれることがズレてしまう理由
・2人の気持ちがかみ合うための方法
・今までがどうであれ、気付いたときから愛はどんどん深まっていく
彼が「自分のお願い」を叶えてくれる!?その方法を探ってみた!


大好きな彼にあなたの「お願い」を叶えてもらっていますか?あなたが本当にして欲しいと思ったことを、して欲しいベストなタイミングで、彼はしてくれていますか?

たとえば、彼があなたに会いたいときに会いに来てくれる、これはこれでもちろん嬉しいことですが、あなたから会いたいと言ったときには「この間会ったばっかりだし、やらなきゃいけないこともあるし」と渋られたり。

あなたを喜ばせたい気持ちは彼の中に確かにあるのだけれど、タイミングや内容がいまいちかみ合っていない状態。嬉しいけれど、なんだか手放しで喜べない、なんていうもどかしい恋愛を思い通りにする方法を探っていきましょう。

■彼がしてくれることがズレてしまう理由

まず最初に言っておきたいことは、「なんて察しの悪い彼氏なの!?」なんて思わないでくださいね。「わたしのして欲しいことを察して、その通りにやって!」って、わがままでしかないですから。ココだけは絶対です。

ただ、そう思ってしまう人というのはおそらく、『察して欲しがり』を長らく続けてきた人でしょう。ハッキリ言わずに、それとなくアピールしてきた、という人。


だからこそ、彼はあなたが本当は何をして欲しいのか、実はよく分かっていない可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.