恋愛情報『いつもステキな彼氏と付き合う女性の共通点』

2018年8月14日 17:00

いつもステキな彼氏と付き合う女性の共通点

目次

・相手のことを外見だけでは判断しない
・自分のことを大事にしてくれない人とは離れる
・自分の非は認めしっかり反省し、小さな約束も守る
・周りに惑わされず自分の意思で決断する
・終わりに
いつもステキな彼氏と付き合う女性の共通点


こんにちは、美佳です。毎回ダメンズと付き合ってしまう女性もいれば、毎回のように素敵な男子と付き合っている女性もいるもの。できれば、ダメンズじゃなく素敵な男子と付き合いたくないですか?そこで今回は、いつも素敵な男子と付き合う女性に共通する生き様について述べようと思います。

■相手のことを外見だけでは判断しない

毎回のように素敵な男子と付き合える女性の多くは、外見だけで相手のことを判断しません。なので、ダメンズを引き当てることがそうないのです。イケメンでも中身が残念だったり、自分と合わないと相手とは無理に恋愛に進めない、NOT「恋は盲目」タイプ。

もし、毎回のようにダメンズを引き当ててしまうというのなら、勢いで恋愛をするのではなく(まぁ・・・恋愛にある程度の勢いも大事なんですけどね・・・)しっかり中身を見てから付き合いましょう。


■自分のことを大事にしてくれない人とは離れる

毎回のようにダメンズを引き当ててしまう女性の中には、付き合ってからダメンズとわかっても「私にはこの人しかいないから」「彼を見捨てることはできない・・・」と、彼に冷たくされても酷いことをされても離れない人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.