恋愛情報『恋の「やまびこ効果」。みんな、彼から「好き」の倍返しをされちゃおうぜ』

2018年8月14日 21:00

恋の「やまびこ効果」。みんな、彼から「好き」の倍返しをされちゃおうぜ

目次

・■女子は「人間」、男子は「山」
・■「やまびこ」を発動させる声をいっぱい出していこう
恋の「やまびこ効果」。みんな、彼から「好き」の倍返しをされちゃおうぜ


どうもあかりです。タイトルを読んで、ほとんど何一つ理解ができなかったという人もいるかもしれません。そんななか、わざわざクリックをしてくださり本当にありがとう!

そんなみなさんのためにも今日は、「なるほど」「ふむふむ」「今日から私もやってみたい」「やっぱり遣水、頭いいな! 天才だな!」って思われるような記事を頑張って書いていきたいと思いますよ(最後のは何)。

ではさっそく、恋の「やまびこ効果」と、それを活用して大きな「好き」を彼からプレゼントしてもらうためのアイデアについてご紹介したいと思います。

■■女子は「人間」、男子は「山」

そう。男子は山です。とはいっても、「動かざること山のごとし」の山じゃありません。男子は動きます。
人間のごとく(当たり前)。ここでいう「山」は、「やまびこ」の山。思えば男子は、恋が始まる一番最初の瞬間から、この「やまびこ」方式で恋をしているものです。

例えば、男子が誰か女子にアプローチをしようと考えるとき。「デート行かない?」「好きな人いるの?」といった外見上のアプローチは、たしかに男子の側からされているもの。だけどこれは、元をたどれば、女子の側の脈アリ感が呼び寄せているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.