恋愛情報『もしかして彼も?浮気症な彼のあるある言動』

2018年8月15日 11:00

もしかして彼も?浮気症な彼のあるある言動

目次

・そもそもスタートが浮気だった・・・
・スマホを片時も離さない、触ると嫌がる
・スマホが鳴ってもバッグから出さない、出したと思ったらどこかに消える
・一向に友人・知人に紹介されない
・彼の家にピアスを落とし、見てない間に彼がピアスを隠すなら浮気性
・終わりに
もしかして彼も?浮気症な彼のあるある言動


恋愛中の悩ましい問題の代表格とも言える「浮気」。大好きな彼が浮気してるってわかったら、別れる・別れないの前にとにかく辛いし、腹ただしいもの・・・。

基本的には「されない・しない」が一番だと思いますが、なかなかそうも行きません。となれば、なるべく早くに見つけて、やめさせるなり別れるなり、対処するのが、傷が浅くて済みます。

そこで今回は、彼が浮気常習犯かもしれないサインについていくつか紹介しましょう。

■そもそもスタートが浮気だった・・・

彼との恋自体がそもそも浮気スタートだった、という場合はまた浮気する可能性はあるでしょうね。

例えば、乗り換え。彼が前の彼女とちゃんと別れる前にあなたに近づき、あなたと交際が始まってから前の彼女と別れた、とかなら彼が「もうそんなことはしない!」と言っても、また同じことをやってのける可能性は高いかと。


交際後に変に浮気の心配をしたくない・・・・・・というのなら、そもそも浮気スタートの恋はオススメしません。ちゃんと前の恋人と別れてから付き合いましょう。

■スマホを片時も離さない、触ると嫌がる

浮気スタートもそうですが、スマホもわかりやすい浮気見極めアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.